届いた商品が気に入らないのですが、返品または違う商品と交換できませんか?

公開日: 5. 商品到着後

当店では、お客様のご都合による商品の返品・交換は承っておりません。ただし次の条件をご了承いただける場合はご対応いたしますので、サポート窓口よりご連絡ください。

1) 商品お受け取り後7日以内にサポート窓口よりご連絡いただいける事
2) 商品が未開封・未使用であること
3) 商品交換の為の送料等の費用をご負担いただけること

※なお、ダウンロードソフトは商品の性質上、理由を問わず一切の返品・交換を承ることができませんのでご了承ください。

関連記事

no image

商品が届いたのですが、どうやら初期不良の可能性があるようです。

「返品・交換手順」の内容をご確認の上、到着後10日以内にサポート窓口よりご連絡ください。当店よりお手

記事を読む

no image

いくつか注文したが液晶保護シートだけ入っていない

液晶保護シートの梱包につきましてはお届け中の折れ曲がりや破損を避ける為に、二つ折りにしました厚紙の中

記事を読む

no image

液晶保護シートをきれいに貼るには

下記の記事を参考にして貼り付けを行っていただく事をお奨めいたします。 ビザビ・京都室町通信 -

記事を読む

no image

商品が届いたのですが、欠品があるようです。

お届けした商品に欠品がある場合は、念のため納品書をご確認いただいた後、サポート窓口よりご連絡ください

記事を読む

no image
メール便は廃止されたはずでは?

2015年10月よりメール便に替わるサービスとして、日本郵便のポストイ

no image
VISAデビットでクレジットカードの登録を行うと100円が引き落とされた

ご登録されるカードの入会オーソリ(有効性確認)のためです。 これは「

no image
代引きでご注文の際の領収書の発行について

領収書の発行につきましてご注文代金のお支払い方法として代引きをお選びの

no image
HTC Desire(X06HT)の充電について

HTC Desire(X06HT)は接続されているケーブルを認識し、下

no image
非該当証明書発行について

当店で取り扱っております商品は日本国内での使用を想定しております。その

PAGE TOP ↑