商品の到着時間を指定することはできますか?
公開日:
1. ご注文について
2017年6月19日以降は、ヤマト運輸のサービス内容改定によって、以下の時間帯からお選びいただけます。
「午前中」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」
ヤマト運輸:「配達時間帯」の指定枠の変更
—–
お届けの時間を指定する場合は、ご注文手続きの際にご希望の時間帯をお選びください。
「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「20時〜21時」の中から指定することができます。
※お届けの地域やご注文のタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※配送方法がポストインの場合は、配送時間を指定することができません。
関連記事
-
どうすれば商品を予約できますか?
在庫状況が「予約受付中」の商品はご予約を承ることができます。商品をカートへ追加して通常の手順でお買い
-
商品の到着日を指定することはできますか?
希望されるお届け日を、ご注文時に備考欄へお書き添えください。お届けの地域やご注文のタイミングによって
-
日本国外から商品を注文することができますか?
基本的に当店では日本国外からのご注文を承っておりません。詳しくはサポート窓口よりお問い合わせください
-
領収書や請求書を発行してもらえませんか?
領収書ならびに請求書の発行をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へお書き添えください。 ★領収書発
-
安全にお買い物ができますか?
当店では、企業認証SSL証明書を取得しており、送信情報はSSL暗号化通信により保護されます。 安心
-
電話やFAXで注文できますか?
誠に恐れ入りますが、お電話やFAXでのご注文につきましては承っておりません。 お手数ではございます
-
ビザビの利用方法を教えてください。
別途、解説のページをご用意しています。ご利用ガイドをご覧ください。
- PREV
- 商品の到着日を指定することはできますか?
- NEXT
- 日本国外から商品を注文することができますか?