注文受付メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

公開日: 3. ご注文の後で

当店会員のお客様は、マイページにてご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください 。その後、念のため別のメールアドレスもご用意の上でサポート窓口よりご連絡ください。

フリーメール アドレスへは、当店からのメールをお届けできないかもしれません。もし可能でしたら、他のメールアドレスをご使用ください。これまでに、hotmail(msnとliveを含む)saku2.com でお届けできない事例がございました。

キャリアメール アドレスをご使用の場合、パソコンからのメールを「受信拒否」する設定にされていると、当店からのメールをお届けできませんのでご注意ください。

GmailYahoo!メール アドレスをお使いの方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。当店からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

関連記事

no image

注文内容を変更できますか?

支払方法の変更や商品の追加・変更などご注文の変更は基本的には承っておりませんので、ご注文は慎重にお願

記事を読む

no image

ご注文後に発送先住所を変更することができますか?

発送先の変更などをご希望の場合は、ご注文時の注文番号・お名前をご用意の上、サポート窓口よりご連絡くだ

記事を読む

no image
旧本店ショップのお客様センターはいつまでアクセスできますか?

旧本店ショップのお客様センターは、2019年4月末日をもって閉鎖させて

no image
本店リニューアル以前の会員IDとパスワードを使用してログインできません。

申し訳ございませんが、リニューアルにより新しい店舗となりましたので、旧

no image
メール便は廃止されたはずでは?

2015年10月よりメール便に替わるサービスとして、日本郵便のポストイ

no image
代引きでご注文の際の領収書の発行について

領収書の発行につきましてご注文代金のお支払い方法として代引きをお選びの

no image
HTC Desire(X06HT)の充電について

HTC Desire(X06HT)は接続されているケーブルを認識し、下

PAGE TOP ↑