オーダー受付メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

公開日: 3. ご注文の後で

当店会員のお客様は、念のため「お客様情報」ページにてご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください 。その後、念のため別のメールアドレスもご用意の上でサポート窓口よりご連絡ください。

フリーメール アドレスへは、当店からのメールをお届けできないかもしれません。もし可能でしたら、他のメールアドレスをご使用ください。これまでに、hotmail(msnとliveを含む)saku2.com でお届けできない事例がございました。

キャリアメール アドレスをご使用の場合、パソコンからのメールを「受信拒否」する設定にされていると、当店からのメールをお届けできませんのでご注意ください。

Gmail をお使いの方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。当店からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

関連記事

no image

ご注文後に発送先住所を変更することができますか?

発送先の変更などをご希望の場合は、ご注文時のオーダー番号・お名前をご用意の上、サポート窓口よりご連絡

記事を読む

no image

在庫がある商品を先に発送してほしいのですが、可能ですか?

当店ではご注文商品が全て揃い次第、発送を行っております。 しかしながら、お急ぎの場合はご注文を分割

記事を読む

no image

注文内容を変更できますか?

支払方法の変更や商品の追加・変更などご注文の変更は基本的には承っておりませんので、ご注文は慎重にお願

記事を読む

no image

注文オーダーの状態を確認することができますか?

当店会員のお客様でしたら、ご注文の状態を 「お客様情報」ページ で確認することが可能です。ご注文の非

記事を読む

no image
メール便は廃止されたはずでは?

2015年10月よりメール便に替わるサービスとして、日本郵便のポストイ

no image
VISAデビットでクレジットカードの登録を行うと100円が引き落とされた

ご登録されるカードの入会オーソリ(有効性確認)のためです。 これは「

no image
代引きでご注文の際の領収書の発行について

領収書の発行につきましてご注文代金のお支払い方法として代引きをお選びの

no image
HTC Desire(X06HT)の充電について

HTC Desire(X06HT)は接続されているケーブルを認識し、下

no image
非該当証明書発行について

当店で取り扱っております商品は日本国内での使用を想定しております。その

PAGE TOP ↑