メールを送ったのですが、届いていませんか?

公開日: 8. その他

ご質問などを送信していただく際や当店よりご回答を差し上げる際に、アドレスは正確なのに正常にご回答が届かないことや、エラーで返送される場合がございます。 もしお使いのメールアドレスが無料や転送専用アドレスの場合は、そのような現象が発生することがございますので、お手数ですが企業やプロバイダ等のアドレスをご用意の上で、改めてサポート窓口よりご連絡ください。

フリーメール アドレスへは、当店からのメールをお届けできないかもしれません。もし可能でしたら、他のメールアドレスをご使用ください。これまでに、hotmail(msnとliveを含む)saku2.com でお届けできない事例がございました。

キャリアメール アドレスをご使用の場合、パソコンからのメールを「受信拒否」する設定にされていると、当店からのメールをお届けできませんのでご注意ください。

GmailYahoo!メール アドレスをお使いの方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。当店からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

関連記事

no image

非該当証明書発行について

当店で取り扱っております商品は日本国内での使用を想定しております。そのため非該当証明書発行に関しまし

記事を読む

no image

直接店舗へ伺って買い物できますか?(お店はありますか?)

大変申し訳ございませんが、当店はオンラインショップ(インターネット上)のみの営業となっております。実

記事を読む

no image

モバイルショップ「ビザビ 本店」へのリンクを張ってもいいですか?

当店トップページ(https://www.visavis.jp/)へのリンクはフリーです。

記事を読む

no image
旧本店ショップのお客様センターはいつまでアクセスできますか?

旧本店ショップのお客様センターは、2019年4月末日をもって閉鎖させて

no image
本店リニューアル以前の会員IDとパスワードを使用してログインできません。

申し訳ございませんが、リニューアルにより新しい店舗となりましたので、旧

no image
メール便は廃止されたはずでは?

2015年10月よりメール便に替わるサービスとして、日本郵便のポストイ

no image
代引きでご注文の際の領収書の発行について

領収書の発行につきましてご注文代金のお支払い方法として代引きをお選びの

no image
HTC Desire(X06HT)の充電について

HTC Desire(X06HT)は接続されているケーブルを認識し、下

PAGE TOP ↑