注文受付メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?
公開日:
3. ご注文の後で
当店会員のお客様は、マイページにてご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください 。その後、念のため別のメールアドレスもご用意の上でサポート窓口よりご連絡ください。
フリーメール アドレスへは、当店からのメールをお届けできないかもしれません。もし可能でしたら、他のメールアドレスをご使用ください。これまでに、hotmail(msnとliveを含む) や saku2.com でお届けできない事例がございました。
キャリアメール アドレスをご使用の場合、パソコンからのメールを「受信拒否」する設定にされていると、当店からのメールをお届けできませんのでご注意ください。
Gmail や Yahoo!メール アドレスをお使いの方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。当店からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
関連記事
-
注文内容を変更できますか?
支払方法の変更や商品の追加・変更などご注文の変更は基本的には承っておりませんので、ご注文は慎重にお願
-
ご注文後に発送先住所を変更することができますか?
発送先の変更などをご希望の場合は、ご注文時の注文番号・お名前をご用意の上、サポート窓口よりご連絡くだ