うまく買い物ができないのですが、なぜでしょうか?
公開日:
7. トラブルシューティング
まずはブラウザの設定をご確認ください。Cookie、Java Script、SSLは有効になっていますか?これらが有効になっていないと、当店でお買い物を楽しんでいただくことができませんので、一度ご確認ください。
[症状別FAQ集]
1) ブラウザの設定は正しいはずなのに先へ進めない
商品カテゴリからご希望の商品をカートへ追加してください。 そこから「お買い上げ」へお進みいただきますと、問題なくご購入いただけるはずです。 そこから進めない場合はブラウザの設定ができていないのかもしれません。一度ご確認ください。
2) LAN経由で
接続されているネットワーク(企業、または学校内など)によっては、セキュリティの関係でお買い物ができない可能性があります。 その場合は商用のプロバイダ経由で接続されますと問題ないと思われます。一度ネットワーク管理者にご確認ください。
3) ユーザー登録後、購入ボタンを押しても先に進まない
当店データベースでエラーが発生している可能性があります。 この場合、当店のデータベースで作業を行う必要がございますので、サポート窓口よりご連絡ください。 その後、お客様検索の画面では新規登録をお選びの上、最初からお買い物を行ってください。 また、システムメンテナンスや店内の改装等の影響により偶然カートが空になってしまう事がごく稀に起こります。 その場合は大変お手数ではございますが、もう一度最初からご注文のお手続きを行ってください。
4) いろいろ試したけど注文が出来ない
誠に申し訳ございませんが、当店ではお電話やメールでのご注文は承っておりません。サポート窓口よりご連絡ください。
関連記事
-
クレジットカードの認証が通らないようなのですが、なぜでしょうか?
ご入力のカード番号や有効期限をお間違えではないか、改めてチェックしてみてください。また、限度額やお客
-
買い物できない時間帯はありますか?
当店では基本的に24時間ご注文を受け付けておりますが、不定期にサイトのメンテナンスを行っており、お買