メールを送ったのですが、届いていませんか?
公開日:
8. その他
ご質問などを送信していただく際や当店よりご回答を差し上げる際に、アドレスは正確なのに正常にご回答が届かないことや、エラーで返送される場合がございます。 もしお使いのメールアドレスが無料や転送専用アドレスの場合は、そのような現象が発生することがございますので、お手数ですが企業やプロバイダ等のアドレスをご用意の上で、改めてサポート窓口よりご連絡ください。
フリーメール アドレスへは、当店からのメールをお届けできないかもしれません。もし可能でしたら、他のメールアドレスをご使用ください。これまでに、hotmail(msnとliveを含む) や saku2.com でお届けできない事例がございました。
キャリアメール アドレスをご使用の場合、パソコンからのメールを「受信拒否」する設定にされていると、当店からのメールをお届けできませんのでご注意ください。
Gmail や Yahoo!メール アドレスをお使いの方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。当店からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
関連記事
-
非該当証明書発行について
当店で取り扱っております商品は日本国内での使用を想定しております。そのため非該当証明書発行に関しまし
-
直接店舗へ伺って買い物できますか?(お店はありますか?)
大変申し訳ございませんが、当店はオンラインショップ(インターネット上)のみの営業となっております。実
-
モバイルショップ「ビザビ 本店」へのリンクを張ってもいいですか?
当店トップページ(https://www.visavis.jp/)へのリンクはフリーです。