他店で購入したのですが日本語サポートを受ける事ができますか?

誠に申し訳ございませんが、開発元の指導によりモバイルショップ ビザビよりライセンスをお買い上げ頂きましたお客様に限り弊社より日本語サポートのご提供を差し上げております。

開発元のサイトを含む、他の店舗様よりライセンスをお買い上げの場合は、それぞれお買い上げ頂きました店舗様までお問い合わせください。

関連記事

no image

液晶保護シートを切って使ってもいいですか?

弊社の液晶保護シートOverLay シリーズにつきましては、実機に合わせて作成しておりますため、全て

記事を読む

no image

液晶保護シートの寸法を教えてください

弊社の液晶保護シート「OverLay シリーズ」は、実機での計測を元にそれぞれの機種に最適なサイズ、

記事を読む

no image

WILLCOM 03(WS020SH)用スーパー大容量バッテリーの電源が入らない

WILLCOM 03はバッテリーカバーがきちんと閉まっているかどうかを検知し、閉まっている状態の時の

記事を読む

no image

購入後、MarkSpaceからメールが届かない。

通常、2から3営業日以内にメールがお客様のメールアドレス宛に直接送信されます。 確認出来ない殆どの

記事を読む

no image

MacがWindows Mobileデバイスを認識しない

その1 1) まず下記を確認して下さい。デバイスがMacにUSB/Bluetoothともに接続され

記事を読む

no image

Beyza製レザーケースのブランドマークについて

Beyza製レザーケースの一部には型押しされたブランドマークがございますが、最新のメーカー製造分より

記事を読む

no image

デモ版について

The Missing Sync for Palm OS、The Missing Sync for

記事を読む

no image

iTunesのプレイリストが反映されない

iTunesのプレイリストを同期すると、含まれている音楽データは転送されますが、プレイリストの中が空

記事を読む

no image

液晶保護シートのはがし方

強力な粘着テープを液晶保護シートの端に貼り付け、角を持ち上げる様に引いて頂くと、比較的容易に画面から

記事を読む

no image

Missing Sync for Windows Mobile version 4.0.4がリリースされました。

4.0.4は不具合修正ならびにLeopardでの機能向上を実現しています。 ・Touch Di

記事を読む

no image
旧本店ショップのお客様センターはいつまでアクセスできますか?

旧本店ショップのお客様センターは、2019年4月末日をもって閉鎖させて

no image
本店リニューアル以前の会員IDとパスワードを使用してログインできません。

申し訳ございませんが、リニューアルにより新しい店舗となりましたので、旧

no image
メール便は廃止されたはずでは?

2015年10月よりメール便に替わるサービスとして、日本郵便のポストイ

no image
代引きでご注文の際の領収書の発行について

領収書の発行につきましてご注文代金のお支払い方法として代引きをお選びの

no image
HTC Desire(X06HT)の充電について

HTC Desire(X06HT)は接続されているケーブルを認識し、下

PAGE TOP ↑