他店で購入したのですが日本語サポートを受ける事ができますか?
誠に申し訳ございませんが、開発元の指導によりモバイルショップ ビザビよりライセンスをお買い上げ頂きましたお客様に限り弊社より日本語サポートのご提供を差し上げております。
開発元のサイトを含む、他の店舗様よりライセンスをお買い上げの場合は、それぞれお買い上げ頂きました店舗様までお問い合わせください。
関連記事
-
液晶保護シートを切って使ってもいいですか?
弊社の液晶保護シートOverLay シリーズにつきましては、実機に合わせて作成しておりますため、全て
-
液晶保護シートの寸法を教えてください
弊社の液晶保護シート「OverLay シリーズ」は、実機での計測を元にそれぞれの機種に最適なサイズ、
-
WILLCOM 03(WS020SH)用スーパー大容量バッテリーの電源が入らない
WILLCOM 03はバッテリーカバーがきちんと閉まっているかどうかを検知し、閉まっている状態の時の
-
購入後、MarkSpaceからメールが届かない。
通常、2から3営業日以内にメールがお客様のメールアドレス宛に直接送信されます。 確認出来ない殆どの
-
MacがWindows Mobileデバイスを認識しない
その1 1) まず下記を確認して下さい。デバイスがMacにUSB/Bluetoothともに接続され
-
Beyza製レザーケースのブランドマークについて
Beyza製レザーケースの一部には型押しされたブランドマークがございますが、最新のメーカー製造分より
-
iTunesのプレイリストが反映されない
iTunesのプレイリストを同期すると、含まれている音楽データは転送されますが、プレイリストの中が空
-
液晶保護シートのはがし方
強力な粘着テープを液晶保護シートの端に貼り付け、角を持ち上げる様に引いて頂くと、比較的容易に画面から
-
Missing Sync for Windows Mobile version 4.0.4がリリースされました。
4.0.4は不具合修正ならびにLeopardでの機能向上を実現しています。 ・Touch Di
- PREV
- デモ版について
- NEXT
- 留守が多いので、ヤマト運輸の営業所留めで送ってほしい。