どうすれば商品を予約できますか?
公開日:
1. ご注文について
在庫状況が「予約受付中」の商品はご予約を承ることができます。商品をカートへ追加して通常の手順でお買い物を行ってください。ご予約をいただきますと入荷時に優先的に発送を行います。出荷が完了するまでの間は、ご予約のキャンセルも承ります。注文番号とその旨をお書き添えの上、サポート窓口よりご連絡ください。
関連記事
-
領収書や請求書を発行してもらえませんか?
領収書ならびに請求書の発行をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へお書き添えください。 ★領収書発
-
ビザビの利用方法を教えてください。
別途、解説のページをご用意しています。ご利用ガイドをご覧ください。
-
安全にお買い物ができますか?
当店では、企業認証SSL証明書を取得しており、送信情報はSSL暗号化通信により保護されます。 安心
-
日本国外から商品を注文することができますか?
基本的に当店では日本国外からのご注文を承っておりません。詳しくはサポート窓口よりお問い合わせください
-
商品の到着日を指定することはできますか?
希望されるお届け日を、ご注文時に備考欄へお書き添えください。お届けの地域やご注文のタイミングによって
-
商品の到着時間を指定することはできますか?
2017年6月19日以降は、ヤマト運輸のサービス内容改定によって、以下の時間帯からお選びいただけま
-
電話やFAXで注文できますか?
誠に恐れ入りますが、お電話やFAXでのご注文につきましては承っておりません。 お手数ではございます
- PREV
- 安全にお買い物ができますか?
- NEXT
- 領収書や請求書を発行してもらえませんか?